

「お墓参り」と紅葉

母親の「お墓参り」のついでに紅葉見物

今日で、母親がなくなって丸7年がたちました。
「下咽頭ガン」で、三重大学付属病院で、亡くなりました。

ということで、柄にもなく、朝早くから母親の「墓参り」に行ってきました。
昨日は、姪が「墓参り」をしてくれたようでした。

CIMG6188.jpg

せっかくなので、もう少し奥の「犬戻り峡」に紅葉を見に行って来ました。

ここは、駐車場です。誰もいませんでした。

CIMG6121.jpg

CIMG6124.jpg

今から大阪に行きます。
横浜の友人と、大阪で飲む予定です。
とりあえずは、写真ショーを、楽しんでください。

CIMG6126.jpg

CIMG6128.jpg

CIMG6129.jpg

CIMG6130.jpg

CIMG6131.jpg

CIMG6132.jpg

CIMG6133.jpg

CIMG6138.jpg

CIMG6140.jpg

CIMG6142.jpg

CIMG6142.jpg

CIMG6143.jpg

CIMG6145.jpg

CIMG6146.jpg

CIMG6147.jpg

CIMG6149.jpg

CIMG6151.jpg

CIMG6153.jpg

CIMG6155.jpg

CIMG6156.jpg

CIMG6160.jpg

CIMG6161.jpg

CIMG6162.jpg

CIMG6163.jpg

CIMG6164.jpg

CIMG6165.jpg

CIMG6168.jpg

CIMG6169.jpg

CIMG6170.jpg

CIMG6171.jpg

CIMG6172.jpg

CIMG6173.jpg

CIMG6175.jpg

CIMG6181.jpg

CIMG6181.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
プロフィール

    「ぎーやん」

Author:    「ぎーやん」
 定年を待たずに退職し、長年の夢だった「自給自足的生活」に、無謀にも挑戦しています。
 たった一人で、日夜、鳥獣と格闘しながら、「クーバフアーム」と名付けた里山を、試行錯誤しながら、切り盛りしています。場所は三重県の山奥。奥伊勢の一角です。
 おかげで今や、スリムな肉体に大変身。この1年で、10キロの体重減。なにやら栄養不足の影の声も・・・チラホラ?
 毎日を、上の写真のような笑顔ですごしたいものですネ。
この似顔絵は、元同僚の、招来猫子さんの作です。

連絡先 
(メール) giyan@ma.mctv.ne.jp   
   クーバフアーム所長   まで。

 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも一覧
フリーエリア
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
