スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三重県で、「DAYS JAPAN の写真展」が。 

三重県(津市)で、

「DAYS JAPAN フオトジャーナリズム写真展」

開催されますよ!




 『DAYS JAPAN』が、世界中から公募した、「国際フオトジャーナリズム大賞」

 2010年度の受賞作品、約70点が、展覧されます。

 

 受賞作品は、「人間と自然の尊厳を」、①「危機にさらすもの」。②「うたいあげているもの」。

 の中から、選び抜かれたものです。

 作り物ではなく、リアルですから、衝撃的な写真が多いだろうと思います。

 三重県で、このような写真展が開催されるのは、まさに奇跡に近い(?)と、思いませんか?

 しかも、無料ときている。

 高速道路も、津までは無料ですから、我がフアームの近辺の方は、是非、ご参加を。

 この機会を、絶対に見逃さないでください。

 一生涯の記憶に残るハズです。

 今年の夏休みの記念に是非!

 

 核戦争や原発事故よりも先に、地球温暖化で、人類が存続の危機に陥るのでは・・・という、危機感が、私にはあります。

 「人間と自然の尊厳」を守るためにも、「写真展」にきて、一人ひとりができることを、考えてみませんか! 



 



 



 

 

 同時に、次の催し物も、同じ建物内で、開催されています。

 こちらも無料ですので、時間を都合して、のぞいてください。

    

 



 



 



 以上、一サポータからの、応援の宣伝です。

 

 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
プロフィール

    「ぎーやん」

Author:    「ぎーやん」
 定年を待たずに退職し、長年の夢だった「自給自足的生活」に、無謀にも挑戦しています。
 たった一人で、日夜、鳥獣と格闘しながら、「クーバフアーム」と名付けた里山を、試行錯誤しながら、切り盛りしています。場所は三重県の山奥。奥伊勢の一角です。
 おかげで今や、スリムな肉体に大変身。この1年で、10キロの体重減。なにやら栄養不足の影の声も・・・チラホラ?
 毎日を、上の写真のような笑顔ですごしたいものですネ。
この似顔絵は、元同僚の、招来猫子さんの作です。

連絡先 
(メール) giyan@ma.mctv.ne.jp   
   クーバフアーム所長   まで。

 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも一覧
フリーエリア
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。